いざ南極へ!!


発売日に届いたDSN!
ここは25周年ということでスペシャルボックス買うしかないでしょ!と意気込んでポチりました(笑)
そして本日研修から帰宅したら届いてましたが…箱が異様にでかい…(怯)
恐る恐る開封すればそこには緩衝材の海が広がっていました。
異様に厳重だよ…と緩衝材を引っ張り出すと写真のサイズの品物が(笑)

思ったよりも遥かにデカい!!!
まぁ内容物がサントラ6枚セットとゲームソフトと記念本が入ってるからなぁ(笑)
では絶望と狂気の南極へ行って参ります!
スイッチでメガテン5が公式発表したのでもう買う気満々ですよー!
東京が毎度のことひどい目に遭うんですよねそこはマストですよね(笑)
個人的にはアーカイブで真3をプレイしたいです…ライドウもアーカイブしてくれよう…(泣)
真3、確か米国ではアーカイブしてるんですよね…たのんますアトラスサマ…。
九龍も是非お願い致します…。
アトラスだけでアーカイブして欲しいソフトどんだけあるんだよ(笑)

後半

今年もこれの季節がやって参りました。
帰りがけにloft寄ったら普通に日曜始まり売っていて即購入www
でも日曜始まりってネットでしか売ってないんじゃなかったっけ?
買えたのでよしとしますwww

ようやっとプレイ


取りに行ってずっと未開封だったドラクエをプレイ!!
最初に思ったのが音響がしゅごい…。
ドラクエコンサートみたいな音響で私のドラクエが5で止まっていたせいでカルチャーショックwww
そして頑なに声が入って無くて好印象。
嗚呼…ドラクエプレイしてるなぁって感じがします。
まだ序盤中の序盤ですが先が楽しみです。
主人公江●カットで懐かしい…<年齢ばれるってwww

激戦が終わった…(一部)


試験が終わったので遅いお昼ご飯。
今日は奮発してチャーシュー麺だ!!
後は野となれ山となれwww<それは自棄とも言うwww

ヒヤッホーイ!!

『.hack//G.U. Last Recode』リマスターおめでとうー!!有り難う−!!
研修でぐったりしながら帰宅してネット開いたらこの情報が出ていて私歓喜(笑)
PS4で出るだろうから用意しつつ待機しますよ!
出来ることなら一本でまとめて出して欲しいです…。
前回のように分割だと途中で何だか分からなくなるのでなぁ…(笑)

風邪引いた…


研修から帰って風邪引きましたorz
写真は研修所で買ったクッキーです。
思いの外くにニャンが可愛い

味は旨いに違いない。
何故ならケーキが美味かったから!!
明日からまた巡回ですよー。
落ち着かねぇ…(í o ì)゚。・

連休…


連休が終わるよぅ…。
ここの所の激動で休みになったとたんに体調崩して寝込んでましたがな!!
5連休の内2日間はぐったりしていたので勿体ないと思うのですが、これが無かったら連休明けに倒れる可能性が大になるので良かったのでしょうね…。
再来週にはまた研修所に監禁状態になるので体調は良い方へ持っていかないとwww
写真は連休前に食べたパンケーキ。
今度はフレンチトースト食いに行きたい…確実にストレスで食に走ってますよwww
肥えルートまっしぐらッスよ!!<自棄

必要経費


化粧落としがなくなりつつあったので新しい物を購入。
私はオイルよりもゲルの方が合ってるみたいなのでコチラを購入。
後決め手は香り。
変にフローラルよりも柑橘系の方が好きなんです(笑)
もう一つは前から気になっていた物なんですが、薬局で売ってたので購入。
脂分を溶かして落とす水と言うことなのですが、頭にも使えるとのことなので一本お試しで行こうかと。
良ければ定期購入しようかと。
私の小鼻の角栓は手強いぞーwww

至福


ラスイチでしたが漸く買えました!!
こちらのシリーズのサントラは本当に秀逸で何度聴いても飽きないのですよ。
ゲームの邪魔にならないというか、この音があるからこそ滾る!ってな状態になります。
つーか音聴いてるとその場面が走馬燈ののようにリフレインして泣きそうになることが多々ありますけどwww
前のサントラも引っ張り出してパソコンに入れ直そう。
それよりもウォークマン買い直そう(真顔)

えぷそむ


エプソムソルトなる物が冷え性に効くとのことで近所の薬局で売ってたコチラを購入。
本気でガッチガチの場合は重炭酸の入浴剤の方に入ります。
一応お試しで。
もうこの年齢になったら体労らないとしんどいのよwww



風呂入ってきました!!
いつもだったら速攻足冷えてしょうがないのに今日は30分経った現在でも大丈夫です!
良いかも…香りも残らないくらいなので私には合ってるかも
about
recent entries
categories
archives
search this site.
others




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.